ミラーをクリーンに

 

 

運転している際に必ず目にする事が欠かせなくなるのはミラーです。ミラーの確認は安全確認には重要な要素になりますが、拭かずに放置していると、だんだんと汚れが溜まっていき、ミラーを確認しづらくなってしまう事も珍しくはありません。ミラーの手入れをするおすすめのアイテムとしてはクリーンビューが良いでしょう。公道を走行していると排気ガスや空気中のゴミによってだんだんとくすんでいってしまいます。

しかもその汚れは油分を含んだものも多く、乾拭きや水洗いをしてもなかなか綺麗にならない事もあるので、専門のアイテムを活用するのが効率的になります。
クリーンビューはウインドウやミラーの清掃におすすめのアイテムで、よりクリーンに見える様に清掃出来るアイテムです。主に泡のタイプな物が多くなっており、洗車と同時に行なう事でも良いですし、ミラーが見づらいという事であれば、ミラーのみの清掃であっても手軽に行なえる様になっています。普段から車を良く利用する事が多い方は、いつでも活用出来る様に車内に常備しておくのもいいでしょう。価格は大体500円前後で販売されているので、お手軽です。是非、まだ持っていない方は一度手に入れて活用してみてはいかがでしょう。